BlogFrom Staff

赤いチームスタッフが送る熱血ブログ

大阪遠征 1日目

宮古空港7時半集合。

集合してパチリ。

那覇経由で2便に別れ大阪入り。伊丹空港についに集結。

臨時便を出してくれたバス会社に感謝!

バス待ちの面々。

天王寺駅で電車に乗り換え。

とにかく暑い、大阪。しっかり水分補給しながら移動します。

鶴が丘駅に到着。セレッソカラーに驚き。

一応、ブーイングしてみたw

ですが、AWAYに乗り込んだ感が満載でそれはそれで大興奮。

いよいよスタジアムへ向かいます。

ドーン!

さっそく今回お世話になるスタジアム内のスーユホステルへ。

ロビーで指導陣より各種説明。

こんな感じ。とにかく縦に長居。いや、長い。

部屋割りが気になる選手達。

荷物を置いてさぁ外出です。

と、ここで練習が急遽、非公開になったとのことで、見学は中止に。一旦みんなファミレスで腹ごしらえ。。その後、選手が宿泊しているホテルへ向かい、練習後の選手をお出迎えすることに。

そこでは、なんとアルゼンチンのFOX TVの取材陣から取材を受けました。

そして、いよいよ選手達のバスをお出迎え。
子供達のワクワクは頂点へ。

↓そんな宮古島の子供達の様子を動画でどうぞ↓

*追伸:昨夜、さっそく選手へのインタビュー映像と共にTVやネット上で放映されたそうです!さらに、SNS上で数万人のフォロワーを持つINDEPENDIENTE関連のアカウントでもガシガシとシェアされて話題に!

世界で活躍する憧れのトップチーム選手とあえて、子供達にとってはまさに夢のような時間でしたね。

さぁ、2日目は大阪のクラブチームといよいよ対戦です。夢の時間はまだまだ続きます。

大阪遠征2日目はコチラ
大阪遠征3日目はコチラ

関連記事

練習着やユニフォームの注文はコチラ

Este sitio es adaptable a una variedad de.

SpanishJapaneseItalianGermanFrenchPortugueseEnglishRussianCroatianLatinThaiTurkish

Staff Insta

CLUB CALENDAR

TOP TEAM 最新情報

試合を観る前に、是非一読♪

Links