【第 31 回宜野湾市招待サッカー大会 はごろもカップ】

○ IND 2 – 1 浦和尾間木
○ IND 3 – 1 大山SC
× IND 1 – 6 casa
× IND 0 – 1 琉大FB
○ IND 4 – 0 田場FC
■監督コメント
2日間を通してクリスマスの楽しい遠征を過ごせたなかで、難しいゲームや耐える時間も経験しまた1つ成長を重ねることができました。
casaさんとのゲームではスピード感のあるチームに自分たちの時間を作ることができませんでした。耐えて跳ね返すことができたゲーム、攻め続ける中で得点を奪えないゲーム、みんな前向きに挑めたゲーム、たくさん経験させてもらえ個々でも課題がみつかり、6年生最後の大会前にポジティブな遠征になりました。
宜野湾市の皆様、運営・対戦していただいた関係者の皆様本当にありがとうございました。
また来年も是非よろしくお願いいたします⚽️
皆様、楽しいクリスマス、年末年始をお過ごしください🎄🎅